だるろぐ

だるいぶろぐです

全裸な人の提案で焼き肉食ってきた

  • きっかけ

http://twitter.com/sugyan/status/4001484248

  • 火種

http://twitter.com/hirafoo/status/4001632129

  • その後

焼き肉屋に4人が集っていた


全裸な人とはついこないだ初めて話したばっか、@yoozoosatoさんと@daiki_kameyaさんは初めてお会いした。
ネットでしか知らない人どころか、ネットでも知らない人と初めて会ったばっかで飯食うとか初めてだったりする。
19時過ぎに提案して1時間半後には飯食ってるなんてネット凄いな。社会人になってからこういうノリは滅多に機会が無くなったけど、いやーノリで生きるのは楽しいねやっぱ。


楽しく過ごさせていただきましたー皆様今日はどもでした!