だるろぐ

だるいぶろぐです

最近の様子

  • 京都旅行計画

毎度の事だが順調に延期

  • 引越し計画

俺の知らないところで少しだけ進行。どっちにしろ来年か

  • ブルーホール見に行こうぜ提案

「(俺)のおごりなら行くぜ!」っていう**しか居なかったので取り下げ

  • ボルト見に行こうぜ提案

「それよりサマーウォーズ2回目見に行こうよ」っていう**と「既にサマーウォーズ2回見てきたよ」っていう**しか居なかったので取り下げ

  • バイオやろうよ

「それよりモンハンやろうよ」二人の意見は平行線。


「ブログ書かなくなったねー」と言われたのだけど、別に理由があるわけでもなく。何だろう、ネタが無いというか。
とりあえず以前より何かを新たに学んで成長するってことが減った気がするから多分それが原因。
日々のあれこれを書くのならこのエントリみたいにいくらでも書けるけど、どうなのだろ。んーまーそれでもいいか。そんなのSNSに書いた方がいいのだろうか。