だるろぐ

だるいぶろぐです

ある日の某社の仕事風景

  • これのどこがツンデレなのか教えてくれ
  • お前は分かっちゃいない。ツンデレを何も分かっちゃいない!
  • すいません、勉強不足でした
  • 教えが足りなかったようですね
  • ところでツンデレってリアルで見たこと無いな
  • リアルで居てもウザいだけだと思います
  • 確かに
  • 正論
  • ツンは誰でも見れるけど、デレは特別な人しか見れないでしょ。つまり、誰かにとっての特別な人にならなければ、「あの人はツンデレである」とは分からないのでは
  • 確かに
  • 確かに
  • 確かに
  • 普段見ているあの人がツンデレかもしれない、というわけか
  • デレなんて各自が脳内補完すればいいんですよ