だるろぐ

だるいぶろぐです

買い物してきた

hirafoo2010-05-09

たまに渋谷〜原宿に友達と服の買い物に行っている。今日(5/8)も行ってきた。
で、表参道のセルフィユという店*1にもよく寄る。ここはジャムとかペーストとかディップとかフルーツソースとかを扱ってる店。
落ち着いてて雰囲気も良いし、かなり素敵で気に入っている。
普段見ないものが沢山売ってる上にどれも美味しい。試食しては色々買ってる。
今回買ってきたものがこれ。

ブレッドに塗って食べるとちょーーーーーーー美味しい。
朝はあんまり重いもの食えないけど食わないと力が出ない、しかしパン食べる気にはならないってときとか、小腹が減ったときとかに食べる。
あーあとプリンジャムも美味いよ。一度は買っとくべき。