だるろぐ

だるいぶろぐです

NACサービスという引越し業者が最悪だった

以前、 引越しのNACサービス という引越し業者を利用したのだけど、この下無く最低だった。

  • 運び出す際、段ボールにぶつかって横転させる
    • そして知らん振り。あわよくば気付かれないままやりすごそうとしてた
      • 指摘してもヘラヘラしている。PCとかだったらどうする気だ
  • 配達するのに触る必要のない荷物をべたべた触る
    • 空にした冷蔵庫の中につめてた柔らかい小物
      • その汗だく油だくの手で触る必要がどこにあったよ
  • えらいなれなれしい
    • 接客業の態度じゃねー
  • 電話で予約した際に、荷物の数を伝えて見積もりとったのに、提案されたのは軽トラック
    • 全部積みきれなかったが、積み切りというプランで、積めなかった分は自分で何とかしろとのこと
      • 「積み切り」という単語も、自分で何とかのくだりも一切説明されていない
  • 運び出す前に全部詰めそうか訪ねたところ、積み切りを含めた説明を受ける
    • 「全部運べなかったら困る」と言ったら「不満なら今からキャンセルして私も帰りますよ!」
      • 出来るわけが無いだろうアホが
  • で結局積みきれずに残る
    • 本社に電話で苦情入れるも、自分らに非は一切無いとの一点張り
      • 荷物の量の見積もりミスって軽トラックよこしたのはお前らだろ
  • 結局タクシー使って自分で運ぶ


他色々。ここは二度と使わない。