だるろぐ

だるいぶろぐです

perldocの引数のPageName

↑を相談したときに教えてもらった。
困った事があったらperldocを見るのだけど、この引数、perlop perlvar -f -m -l perldoc しか知らなくて、結局ググってた。
perlopとかperlvarをPageNameというのは、perldoc perldoc を見て知っていたのだけど。


俺「PageNameがどれだけあるか分かりません」
道家「perldoc perl


そんなアホなと思いました。むしろ perldoc perldoc でこれを出して欲しい。
にしても、PageName多いな。


今回もありがとうございました。