だるろぐ

だるいぶろぐです

「@ITの炎上していたブログ主がクビになってた」そうな

以前

どんなに長いプログラムでもバグは1行だったりするでしょう。大変なのはその1行を特定すること。SQLは確認する場所は数カ所しかなく、きれいに書かれたSQLなら、バグはすぐに特定できるのです。

http://twitter.com/Sikushima/status/12262803950

というのを見つけて「あーたまに居るよねこういう人」と思った事があったんだけど、その後

@ITの炎上していたブログ主がクビになってた - kなんとかの日記

ということになっていた。


俺は「○○最強!」とか「○○カス!」とか言わないけど、これからもきっと言わないだろう。